ゆにしも~男から見る性と恋愛メディア~

モテ論とかセックス論とか、やかましい。男からの視点を大事にした、真面目な性と恋愛のメディア

このサイトについて

固定ドメインを取っているブログ、「言葉は水物、すぐに死ぬ」を3年ほどやっておりましたが、6000RT前後のバズもおこし、はてなブログのトップに載ったりと、やりたかったことは多少できてきており(https://www.845blog.com/)。

ただ、単発で記事が評価されるだけだとなかなか横の広がりがないっちゅうのと、自分で「言葉は水物、すぐに死ぬ」で色々活動していて、「こういうことにしっかり力を入れたいな」としっかり方向性が定まったので、本サイトを立ち上げました。

 

 

 

 

・コンセプト

www.845blog.com

 

上の記事がバズったのも一部きっかけになっています。

 

 

記事内で語っているんですが、圧倒的に男性は、性に関する問題について、知らないことが多い。

それは女性の体のこともそうですが、男性自身の体のことも全然知らなかったりするし、女性がどう思うか?というところも抜けていたりする。

 

そして、「女性の発信する性と恋愛のメディア」はたくさんありますが、まだまだ男性が発信するものが圧倒的に少ないということです。

 

あるにはありますが、セックス論を語るものであったり、モテ論を語るものが多く、そうではなくて、「普段、男性はこういうときにどう思っているのか」という赤裸々な部分の開示が圧倒的に少ない、と思っております。

 

男性目線で、かつ、男性の相談に乗る場所。

そして、できればなんか「200人の女を抱いた男が相談に乗ります…」みたいな、ドヤ顔イキりマンのメディアでなく、寄り添ったメディアを作りたい。

 

と、なんだかふわっとしていますが、取り急ぎ立ち上げました。

 

医学的な観点や、理性的なお話よりも、男目線の、主観の意見をできるだけ大事にして書いていく予定です。

 

・投稿募集

以下のような内容を募集しています。

※すべて、筆者の、男性から見た主観を含めてお話します。

なので、「医学的なことはわかったが、男性の気持ちがわからない…」

「同じ男性同士では周りに聞きづらいことがあり、これを男としてどう思っているのだろう…」

といった、なかなか聞けない男性の素の部分を聞きたい、という方に向いているかなと思います。

 

・恋愛相談(男性が望ましいが、女性も可。ただし、筆者は非モテをなんとか抜けた程度なので、筆者のみで解決が難しい悩みは女性からの意見も交えて回答します)

 

・性の悩み(体のこと、相手のこと、必ずしも恋愛に絡めなくてもよいです。こちらもできれば男性が望ましいです。女性の場合、「男性の体に関して」であれば可です)

 

・自分語り(自分が吐き出したい性のこと、恋愛のこと、教えてください。)

 

 

全ての相談内容は基本的に記事にいたしますが、プライバシーの観点から一度必ず相談者に完成記事をお見せしたうえで、チェックしていただき、問題なければ記事にいたします。相談者様の許可が出ない記事は掲載いたしません。すべて、相談者様のご希望通りに伏字・エピソードの一部省略をしたうえで掲載いたします。

内容により、Skypeなどの通話で詳しくお伺いする場合もあります。(こちらも、許可が出なければ行いません)

 

以下のメールアドレス、またはツイッターのDMでお待ちしております。

 

https://twitter.com/wahoo910

 

ishi84ko@gmail.com

 

 

・製作者募集

企画アイディアと協力者はいらっしゃるのですが、HPデザインの部分が全く皆無です。当方素人につき、金額提示いただければそれになるだけお応えしようと思いますので、よろしくお願いいたします。

また、ライターに関しても、興味がある人がいらっしゃればメールください。

(しかし収益化のめどが立っていないため、単発でお願いする形になると思います)

コンセプトに関して詳しく聞きたい、などでも結構です。お気軽にどうぞ。

投稿募集と同様、TwitterGmailにて。